2018年4月4日水曜日

春からパジャマ。


無印良品週間のお買い物。

期間が長かった今回。

思いがけずふらふらとお店に寄れる機会が多くて、

ちょこちょこお買い物ができました。

ほぼほぼおやつだったけど(๑´ڡ`๑)


最後のお出かけはパジャマの下見に。

先冬からはじめたパジャマ生活。 →

すっかり気に入ったので、

春からパジャマも買うことに。

冬のヒートショック防止目的だったダンナさんは、

春パジャマ不参加。

2点以上購入で20%OFFになったのにな。。。


MUJI"脇に縫い目のない二重ガーゼパジャマ"

ネイビー×チェックか、

グレー×チェックで迷っていたはずが、

お店で1番最初に目に止まったのはグレー×柄。

グレー地に白い小さいドット柄のコレで。

あれ?こんなかわいいのあった?

アプリで確認してみたら、あった!

全くのノーマーク。

写真より実物の方が何倍もかわいいじゃない!

だけどネットショップは在庫なし。

目の前にはラス1らしきLサイズが。

楽天スーパーポイント3倍が惜しかったけど、

実店舗で買って帰ってきましたε-(´∀`*)


MUJIじゃなくてもいいんだけどねー

と最初は思っていたんだけど、

肌触りのいいオーガニックコットンのガーゼ生地。

触ったらやっぱりMUJIだな、と。

お店を見に行ってよかった!

かわいいのが買えてよかったです^^


一緒におやつ。

そして靴下も1足買い足し。

前だったら無理やり3足買ってたけど、

「1足だけ」ができるようになりました。

バウムは4個買ったけどね(*´艸`*) 抹茶をね。 →


そうだパジャマ。
冬のパジャマも思ったんだけど、
もう数センチ股下を長くしてほしいな。。。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ