2018年4月21日土曜日

初夏のジャックパーセル!


初夏。


すっかり初夏。

新緑が気持ちいいし、

洗濯物もカラリと乾くしで、

最高なんだけどー。

暑すぎる。

やさしい春をもう少し味わいたかったょ。。。


そんな今年。

ひっさしぶりにジャックパーセルを買いました。

かれこれ20年前。 ←

お気に入りでレザーの黒を買い直しては履いていた。

なつかしい(*´ー`)

買ったのはキャンバスの白。


ライトグレーにも心惹かれたけど、

初心を貫いて白で(`・ω・´)


この履き心地。

いいね。いいね。

ちょっと重くていい硬さ。


さっそくふらふらとお散歩へ。


山藤が咲いていたり、

ツツジの甘い香りがいっぱいだったり、

モッコウバラが見事なお庭があったり、

新芽のやわやわ葉がかわいかったり。


暑くて汗かきかきだったけど、

初履きなのにちょっと歩きすぎた感はあったけど、

気持ちのいいお散歩でした。


暖かくなったら東山公園へ行こう!

と話していた冬のある日。

気がつけばすっかり初夏。。。

涼しくなったら今度こそ行こうねw


そろそろ我が家のバーバラも咲き始めそう。

新しいベランダも気に入ってもらえたようで、

つぼみをいっぱい付けてます。

黄色いミニバラ。

いっぱい咲くといいな~(*´˘`*)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ