2018年4月25日水曜日

全日本プロレス2018チャンピオンカーニバル4.22名古屋大会へ!



"全日本プロレス2018チャンピオンカーニバル"
愛知・名古屋国際会議場へ!

3年続けてのチャンカン生観戦。
岡山大会・岡山大会と観てきて、
今年は名古屋で。
豪華な公式戦が4試合。
うれしすぎる。

会場入りしたら
既にAED普及活動のメディカルプロレスが始まっていた。
からの~

「全日本プロレス2018チャンピオン・カーニバル名古屋大会ー!」
「スタートヾ(´∀`*)ノ」


"第1試合 シングルマッチ"
岡田佑介 vs 影山道雄

ジョシュボトムの突然帰国でカード変更。
海老名くんの体調不良で再変更。
ジョシュボトムみたかったなー
デビューしたての"今"の海老名くんもみたかった。。。

でも道雄!
これはこれでうれしい。

エボ入りしてからは初見の岡田くん。
オラオラ感ガツガツ感がすごくって、
前からそうだったけど一段とw

バズソーからの片エビで影山道雄がスリー!

むむ。
どちらも不完全燃焼的な。
もう少しイッテほしかったなーお互いに。


"第2試合 タッグマッチ"
大森隆男/中島洋平 vs 青木篤志/佐藤光留

変自!変自!
ガウン着てベルトを巻いての隊長をやっと見れた。
ひかるんのカラダほんとかっこよくなってて、
しかも焼いてる?

青木 大森のコール合戦からスタート。
大森さんが始終ごきげんで、
すこぶる調子も良さそうで^^
洋平のシャッキーンを一緒にやっててかわいかったな。

何故か卍で会場が湧いた。
前からやっているのに、ナゼだろか。

青木のバックドロップ(だったか?)を受けた洋平の首が-
ギャーってなって、
その間に大森さんが入ってきて
ひかるんをアックスギロチン。
青木にアックスボンバー。
どっちも炸裂!!!
お膳立て完了からの
戦線復帰してきた洋平だったけど
飛びつき回転エビ固めで青木がスリー!
お見事。


大森さんの攻撃で大ダメージだった変自のおふたり。
スリー入った瞬間に
場外に転げ落ちてきて
そのまま勝ち名乗り。


"第3試合 8人タッグマッチ"
秋山準/ゼウス/ボディガー/丸山敦 vs 野村直矢/吉江豊/ディラン・ジェイムス/岩本煌史


豪華な8人タッグ。
ライディーン改めディランは初見。
久しぶりの吉江選手。
ロングタイツになったゼウスもお初。
似合ってる。
足を引きずって入場のボディガーさん。。。心配。

先発は秋山。と、
仲間を押し分けて先発をかってでた野村。
にもかかわらず最初からなんだか逃げ腰の野村。
ロックアップで押し込まれ、
事あるごとに腰が引け気味で。
秋山との場外戦ががんばってたけど。
野村健在(*´艸`*)

丸山さんがひとり大盛り上がりで。
見事な玉砕っぷりで。
最後はディランのチョークスラムからの片エビでスリー。
ゼウスvsディランの力比べも見応えあったな。
見どころ満載の楽しい8人タッグ。


3試合終わって休憩時間。
さー!
後半戦はチャンカン公式戦が4試合(`・ω・´)


続きます。。。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ