2018年7月3日火曜日

インドアさんのアウトドアごはん。


よく言えばインドア派。

とゆうより、

ただの出不精。。。な我が家。


アウトドアとは全く無縁な生活だけど、

偶然たどり着いたColemanのHP。

そこに載ってたアウトドアレシピがおいしそうで(๑´ڡ`๑)

さっそくコレ。作ってみた。




手羽元って書いてあるけど、

手羽中?

焼いた手羽中に、

合わせダレを絡めるだけ。

あら簡単!


梅干し+ごま油=好き!

ごま油+オイスターソース=絶対に合う!


梅干し+ごま油+オイスターソース

おいしいんじゃないのー(๑´ڡ`๑)


はい!おいしい!

簡単でおいしいだなんて、

最高。

おつまみにもいいし、

ごはんもすすんじゃう。

だんなさんにも好評で、

すでに2回目のリクエストをいただきました。

アウトドアレシピねぇ~。

いいねぇ。

マンネリ解消にいいかも!

新ネタを発掘してみるᕙ( ˙-˙ )ᕗ








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ