2018年7月17日火曜日

夏の久保田 苺とミルク。


暑い!

アイス!kubotaアイス!


"南国土佐 久保田のアイス"

苺とミルクのアイスキャンデーを買いに行ったら、←ダイスキ

まさかのラス1(´⊙ω⊙`)

何度も買いに来るの大変だから

まとめ買いしときたかったのに。。。

でも!

気になる初見カップ氷が並んでたから

そっちを一緒にお持ち帰り。



そんなかき氷も気になるけど、

食べたかったのはこっちこっち。

苺とミルクたべる~


(*´最高`*)


甘すぎない爽やかミルクアイス。

フレッシュ苺のスライスが2枚。


この2枚の存在感たるや。

爽やかミルクの中に、

苺の香りと甘酸っぱさと。


たかが2枚。されど2枚。


(*´スキ`*)


ラムレーズンも好きなんだけど、

夏には欲しないんだよなぁ。→

夏はやっぱりコレだね~


さとうきび蜜かき氷 十勝小豆。

苺とミルクに並べるかな。楽しみ。


夏もやっぱり久保田アイスだねー。

頼りにしています(*-人-*)








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ