2013年1月17日木曜日

年賀状お年玉くじ当選番号!?



当たったヾ(´∀`*)ノ


郵便局の窓口に行ったら、

当選番号のコピーが置いてあったので、

もらって帰ってきた。


さっそく見てみたら...


当たってる!

新年早々、さい先イイゾv(。・ω・。)ィェィ


へー。

A賞は現金5万円だったんだぁ。

昔は、選べる家電だったよなぁ。

現金の方がうれしいよねぇ。


へー。

切手シートって、前は、

50円切手・80円切手が1枚ずつのシートだったよね。

今年は50円切手10枚のシートになってる!


なんて思いながら眺めていたら、

あれ?

年賀状に

抽選日1月20日

って書いてある...


んっ!?


あ"ーΣ(゚Д゚|||)

「かもめーる当せん番号」って書いてあるーっΣ(・ω・ノ)ノ


... ... ...




5万円当たったら、

何買う? 何に使う?


今だったら、

温泉かなぁ~(*´ー`)

京都もいいよなぁ~(*´ー`)


あ。

最近知ったこのホテル。


泊まってみたいんだよねぇ~


温泉か、京都♬

当たれーっ!!!






 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

↑↑↑ "ポチポチ"っとお願いします(^-^) ↑↑↑





正式な「年賀状お年玉くじ当選番号」が発表になりましたね。

見事に1枚も当たらず。

カスリもせず。


そんなもんです...