2018年3月8日木曜日

春キッシュとケールサラダのランチ(๑´ڡ`๑)


名駅・ミッドランドスクエアB1Fにある

DEAN & DELUICAでランチ(๑´ڡ`๑)


なんだか夜っぽいけどランチタイムです(*´艸`*)


"キッシュ&デリ" 850円(キッシュ1ピース+デリ1)

選べるキッシュは2種類。

定番キッシュロレーヌとスモークサーモンの春バージョン。

選んだのはスモークサーモンのキッシュ。

(スモークサーモン・リコッタチーズ・菜の花)


選べるデリは6種類ぐらいあったかな。

その中からケールとキヌアのサラダに。


ケールとキヌアのサラダ!

ワタシ的にはこっちがメインだった!

久しぶりに食べたケールがおいしくて。

たっぷりキヌアのぷちぷちと

ガリッガリのクルトンがいいアクセント。

わぉ。わぉ。←カラダが騒いだw


キッシュも美味。

菜の花がいいアクセント。


+200円でアイスコーヒーを。

いっぱい歩いたのと暑かったのとで

珍しくアイスコーヒー。


満足ランチ。


ディーン&デルーカのコーヒー。

前回のラテもミルキーで優しくて。

今回のアイスコーヒーもおいしかった。

「ミルクをください。」と言ったにも関わらず、

ブラックでとりあえずひと口飲んだらおいしくて

結局そのまま飲んだ。

ミルク... ごめんなさい。

前は特に何とも思っていなかったんだけど、

ディーン&デルーカのコーヒー、

好きみたい(*´˘`*)


本来の目的はコレ。

おいしいモノプレゼントを。


ランチの本命はこちらでした。。。

"NOOK & CRANNY/ヌークアンドクラニー"


名古屋に引っ越したら~のリストを元に初訪問。

残念ながらデリはお休み中のことで(´・_・`)

わたしのリスト。。。古くなってる。。。

すでに2店閉店してるし役立たず。。。


今度はお茶をしに来れたらいいな。

誓・再訪問(`・ω・´)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ