2018年3月2日金曜日

しあわせナッツ中毒


ここ1年ぐらい。

無塩・無油のナッツをおやつ用ナドに常備してる。

罪悪感がないのと、

スーパーフードなのと、

あ!って思った時に料理にも使えるのと。

無印良品の"素のままミックスナッツ"を

定期購入してたんだけどー


7種類に惹かれて1つ買ってみたコレ。

タマチャンショップの

"ななつのしあわせミックスナッツ"


おいしい!

もう無印良品には戻れない(*´艸`*)

それぐらい違う。

ロースト具合が違うんだろうな。

カリッカリ。

ボトルに入れ替えた後もずっとカリッカリ。

味も濃い気がする。


アーモンド・クルミ・カシューナッツ・ペカン

マカダミア・ヘーゼル・ピスタチオ


多分マカダミアはちょっと少なめ。

マカダミア好きな旦那さんが

せっせと掘り出しては食べてる(*´艸`*)

わたしの分。。。

ま。6種類で満足できてるからいっか。


そのままでもおいしいんだけど、

最近のお気に入りはサラダ。

盛っと葉っぱに

アボカド・チキン・粗クラッシュナッツ

(๑´ڡ`๑)


もうすぐスーパーSALEだし。

ストックを買っておかないとー。

400円OFFクーポンが出てますね(*´∀`*)ニッコリ



ナッツの食べ過ぎは花粉症を悪化させるらしい...
何でも食べ過ぎは禁物。
気持ち。気持ち節制します。。。多分



タマチャンショップのきくらげもお気に入り。


そろそろ。。。

買い回りのリストをまとめておきましょφ(. . )メモ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ