2018年12月2日日曜日

ツバメヤさんの大地のどらやきが最高だった


名古屋駅ランチへ。


2月以来の近況報告会。

「あの時、濃かったよねぇ」

「うん。すっごく濃厚だった」

「あの頃って何か楽しかったよねぇ」

「ねー。すっごく楽しかったー」

最後はいつもの思い出話。

20代前半。

なんであんなに頑張っていたのか

謎なところも多少あるんだけど ← 多分意地ダト..

ほんとに一番頑張ってた時。

大変で辛かった事もいっぱいあったけど

それでも楽しかった時。

若かったw


帰りに寄った大名古屋ビルヂング。


「ツバメヤ」で買った

大地のどらやきが最高すぎた!

全粒粉100%の焼き生地は

ふんわりで

香ばしくて。

袋から取り出しただけでもうニンマリ。

ずっと触っていたいし

ずっとこの香ばしさを嗅いでいたい。

そんな焼き生地。

粒あんの甘さもいい塩梅。


久しぶりにキタネ!

また買う。

黄金わらびも一緒に。

いつ行けるかな~



気がつけば

もう12月。師走。


カーテンやらの大物洗濯は

天気が良かった11月上旬に終わらせた。

部屋の大掃除にかかりましょうか...








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ