2017年5月6日土曜日

全日本プロレス2017チャンピオンカーニバル4.28岡山大会(`・ω・´)



"2017チャンピオン・カーニバル ~旗揚げ45周年記念シリーズ~"
岡山・岡山県卸センター オレンジホール大会へ!

今年もチャンカンが岡山に!
公式戦3試合プラス、
世界Jr.ヘビー級選手権試合まで!


マッチメイクに加えて会場内の設営も豪華に。
いつもは売店が並ぶ側に入場ゲートが2つ立ち、
花道が作ってあった。
ビックマッチ気分でテンションアップ(*´∀`*)


チャンカン優勝トロフィー。
去年も見たけどやっぱり大きい。
歴史を感じるかっこいいトロフィー。


"第1試合 タッグマッチ 20分1本勝負"
ジェイク・リー/青柳優馬 vs 諏訪魔/青木篤志

第1試合に諏訪魔だなんて!贅沢!

1年振りに生で見るジェイクと優馬。
すっかり頼もしくなってて(*´ー`)
去年の今頃の岡山大会。
ロックスターになりたての優馬。タオルを回し始めた頃。
おスシさん・洋平と組んでの6人タッグで、
ドタバタ試合を繰り広げてたのに。。。
アレはアレで楽しかったけどね。

はじめて生で見たアームドラッグ2発。
ゼンニッポン!いいね!


すっかりプロレスラー。
ジェイクも貫禄が。風格が。
いい顔をするようになったなぁ。と。
諏訪魔の攻撃にも引かなくなってたし。
この先の成長が楽しみでしかない2人。

諏訪魔が足を気にしてる感じがして心配(´・_・`)


"第2試合 タッグマッチ 20分1本勝負"
大森隆男/ゼウス/真霜拳號/中島洋平 vs 秋山準/石川修司/岩本煌史/ウルティモ・ドラゴン

何だこのカード!ってぐらい、
豪華過ぎる2試合目。

大森さんと石川でスタート。
石川のチョップでみるみる赤紫色になっていく大森さんの胸(゚ロ゚ノ)ノ


途中から洋平が捕まり
社長と校長のおもちゃ状態に(*´艸`*)


最後は岩本くんがアックスボンバー葬に。

大森さんを鼓舞し、
真っ赤になった胸を心配そうに覗き込んだり、
場外に転がってる洋平の様子を覗きに行ったり、
会場を煽ったり、
真霜のママっぷりがかわいくてかわいくて(*´ー`)
思い返したら、正式にタッチして入ってきていなかった真霜。
え?あれ?ってなったけど、
まいっか^^
次は入場曲聞きたいし、
試合が見たいな。
また来てほしい。


"第3試合 チャンピオン・カーニバル 公式戦 Aブロック 30分1本勝負"
KAI vs ジョー・ドーリング

ジョーが岡山にも帰ってきた!
もっふもふ。


KAIも2013年倉敷山陽ハイツ大会以来。
おかえり。

あ!?違う。
あの時いなかったよな。
ヘビー転向前の肉体改造中でいなかった。。。
初"生"KAIだ。

KAIがんばったけどジョーのパワ-にはかなわず。
レボリューションボムで撃沈。


"第4試合 チャンピオン・カーニバル 公式戦 Aブロック 30分1本勝負 "
ボディガー vs 野村直矢

ボディガーの鉄柱誤爆から足攻めに転じた野村。
低空ドロップキックに、
アキレス腱固めなどー。
おぉー!そんなんするんだ!
な展開に。


ニアロープだったからか
不完全で説得力に欠けたけど、
スピアーからのジャックナイフで固めて野村の勝ち。
2年連続でボディガーから勝利。。。
有言実行のおっさん狩り成功(*´艸`*)

そーいえば、
新木場でだした変型テキーラ・サンライズ的なスープレックス。
このシリーズで出さなかったのかな。
世界タッグ戦で火を噴くのか!?
ジェイクとのタッグ。
行ける気がする(`・ω・´)


"第5試合 チャンピオン・カーニバル 公式戦 Aブロック 30分1本勝負 "
崔領二 vs 宮原健斗

スゴイ公式戦カードが岡山に(゚A゚;)

崔だよー。
生で見るとやっぱりすごいな。
この日はヘアバンドなしスタイル。


前日大阪大会で負け、
全勝優勝が消えてしまった健斗。
去年にも増して(物理的にだけじゃなく)キラキラしてた三冠王者。

崔の蹴撃。蹴撃。
健斗のヘッドバット。←すっごい音がした(゚A゚;)
那智の滝をかわしてブラックアウト。
たたみ掛けようとしたけどー
シドマス!
はじめて見たよ。シドマス!
崔の勝ち。

まさかの三冠王者敗戦。。。
シドマス恐ろしい。


もうここまででお腹いっぱい(*´˘`*)

さぁ、メイン!





つづく。。。 →




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ