2017年5月7日日曜日

続)全日本プロレス2017チャンピオンカーニバル4.28岡山大会(`・ω・´)


続きです。


さあいよいよメイン!
チャンカン公式戦が並ぶ中、
メインを飾るのは世界Jr.ヘビー級選手権試合!
岡山でタイトルマッチ!
27年振りの岡山でのタイトルマッチ。


調べてみたら、
1990年4月9日岡山武道館 アジアタッグ選手権
ダグ・ファーナス/ダニー・クロファット(第50代王者組)
vs
小橋建太/2代目タイガーマスク
タイガードライバーでピン!王者移動。
挑戦者チームが第51代王者に!


第6試合 世界ジュニアヘビー級選手権試合 60分1本勝負
佐藤光留(挑戦者) vs 石井慧介(第42代王者)

ハジメテ生で見るタイトルマッチに、
いつの間にかド緊張。


両者ともすごい量の紙テが。
ゴングが鳴ってもまだリング下で
ガサガサ.. ガサガサガサガサ.. (^_^;)

ひかるんは左腕への一点集中攻め。
一進一退の攻防で、
手に汗握る。


最後は捕獲式腕ひしぎ逆十字!


地元岡山で世界ジュニア奪還ヾ(´∀`*)ノ
第43代世界ジュニア王者 佐藤光留


すごかった。
感動。

セミぐらいからだったかな。
売店の椅子にジョーが座って見てたのを思い出して振り返ってみたら、
諏訪魔も一緒に見てた(*´˘`*)

リングサイドを回った時、
すっごい笑ってるわたしがニコプロに写ってた
あんなに笑ってたんだ(^_^;)


次は前回果たせなかった
ベルトを巻いて凱旋を期待してまってます(`・ω・´)


興奮冷めやらず状態でごはん。
"中華蕎麦かたやま"へ。

お店に入ったら
テレビでワイスピやってて。
岡山で戴冠したその夜に
岡山でワイスピやってる!
と勝手に変な興奮をしてしまった。。。


ネギ蕎麦。


わたしは中華蕎麦。
に、ネギ蕎麦さんのネギをもらってネギ蕎麦に変身。
スープが沁みる(*´˘`*)


全日本プロレス、最高!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ