2012年4月28日土曜日

フロレスタのドーナツを買いに♪その道のり... 完全に油断シタ



ゴールデンウィークに突入!!!



してたんですね(^_^;)




今朝、気づきました...




初日から、いい天気ヽ(^。^)ノ
雲ひとつない晴天♪
風も気持ちいぃ~( ´∀`)

こんな日はお散歩だー!


向かった先は...


"フロレスタ/floresta"


期間限定ドーナツに、気まぐれちゃんドーナツたち。
ハジメマシテなドーナツばかりをゲット!
v(。・ω・。)ィェィ♪

ライ麦と甘夏 180yen
黒糖黒ゴマきなこ 160yen
ココアクランチミルキー 180yen
ドーナツラスク コーヒー 320yen


んーっ♪♪♪

やっぱり、おいしぃ~( ´∀`)

しあわせ気分に浸れるティータイム。
ホリデーだねぇ~


どれもおいしかったけど、

今回のナンバー1は...

ココアクランチミルキー

(´、ゝ`)ゞです♪


たっぷりココナッツがタマラン1品!


帰り際、

お店でこんなカレンダーもらえましたよ♪


"5月の気まぐれカレンダー"

うっそ!

こんなカレンダーがあったんだぁ。

知らなかったよ。

ハジメテもらったよ。

気まぐれドーナツって、

こんなスケジューリングされてたんだー!!!


岡山の方、必見!!!

アップでどーぞ。


読めるかな?

ゴールデンウィーク。

5月3日~6日は、動物ドーナツが登場するらしいですよっ(*゚▽゚*)


今日行ったばかりだけど、

また行けるかな。


動物ドーナツ!!!

まだお会いしたことないもんなぁ~( ´∀`)

今から"そわそわ"しちゃう!!!



油断したのは...


日焼け!!! (´△`)↓


顔の下地はUVだったから、大丈夫だったハズだけど。

首とね、手がね...

なんだか赤くなっててね...

日焼けだよね...


油断したよね。完全に。

岡山の日差しの強さは、

去年で身に沁みてたハズなのに...

ヤッテシマッタ(´Д`;)



黄砂もあるしね、

光化学オキシダントもあるしね、



明日からは、気を引き締めて外出しますっ!


にしても、

フロレスタ...

好き( ´∀`)




【追記】

2012年6月11日

フロレスタ倉敷店がオープンだって!!!



去年の夏までは、中庄にあったフロレスタ倉敷店。

お次の場所は、倉敷市沖新町。

大高小学校のすぐソバらしい。

... ...

どこらだ?土地勘がないからムズカシイゾ

岡山店と倉敷店。

どっちが近くになるんだろ~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

↑↑↑ "ポチポチ"っとお願いします(^-^) ↑↑↑