2012年4月15日日曜日

キュレル 皮脂トラブルケア トライアルセットを買ってみた♪


今日。

ドラッグストアでコレ見つけた!


"キュレル 皮脂トラブルケア トライアルセット"


たまーに使うことがある"キュレル"シリーズ。

皮脂トラブル用の商品が出てたなんて、

知らなかった!



乾燥だけでなく、

過剰な皮脂でも

肌荒れする敏感肌に



だって!!!


よさそぉ~( ´∀`)


と、旦那さんに見せたら、


こーゆうのって、だいたい書いてあるよね。
いい事ばっか。


だってぇ。

確かに。

確かにそーなんだけど...



買って見ちゃった( ´∀`)

トライアルだもん。

試してみないとわからんでしょー。


今夜から使ってみます!


よかったら、

使ってみて、良い感じだったら

報告します。







にしても、

今日。

花粉すごくなかったですか???


すっかり油断していました(^_^;)

奇襲攻撃食らっちゃった...

鼻。 イタイ。

真っ赤なんですけど...


沁みなきゃいいけど...

新しい化粧品。



【2週間経ちましたとさ。】


あんな荒れ荒れの日に使い始めたのに、

全くしみませんでした( ´∀`)

泡洗顔も、
化粧水も、
ジェルも。

やさしい使い心地。

ですが、

特別、可でも不可でもなく...

リピは、今のところ保留デス。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

↑↑↑ "ポチポチ"っとお願いします(^-^) ↑↑↑