2020年3月24日火曜日

おこもりシネマ


ここ2ヶ月ぐらいの間に

アマプラで見たよかった映画


『CHEF/シェフ』

『ラッキー』

『シング・ストリート』

『ヴィンセントが教えてくれたこと』

『リトル・フォレスト 夏・秋』

『リトル・フォレスト 冬・春』


ずっと気になっていて

リストに入れてあった3時間弱のインド映画


『きっと、うまくいく』

やっと見れた

もっと早く見ればよかった

3時間が全く気にならなかった


そしてやっぱりこの1本


『グレイテスト・ショーマン』

ザッツ・エンターテイメント!

何回か見てるけどまた見た

やっぱりいいやっぱり好き


映画館に足を運ばなくなって久しくて..

決まった時間に行かなくちゃいけないとか ←

隣に知らない人が座るとか ←

家でマイペースに見たい派なのです

が、

これは映画館で見たかったなーと思ったし

再上映があれば見に行きたいと

今も思ってるぐらい好き


リストに『ジョーカー』も入ってるんだけど

今じゃないよね、と

見れないでいる

こんな時に必要以上に落ちたくないからね...




アマプラがあってよかった





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ