2014年3月15日土曜日

フルーツサンドと梅の花^^ 倉敷さんぽ。


先週のくらしき散歩。


"喫茶かっぱ""フルーツサンド"を食べてきた^^


↑clickで「食べたよ^^」レポへジャンプします!


イチゴいっぱい(*´ー`) フルーツいっぱい(*´ー`)

しあわせフルーツサンドイッチ。

一緒に食べた"コーヒーゼリー"もおいしかった~^^


↑clickで「食べたよ^^」レポへジャンプします!


フルーツサンドイッチ好きで、

コーヒーゼリー好きなわたしの為の組み合わせ。

ごきげんセット(*´艸`*)


この日のくらしきさんぽ。

気になりながらも登ったことのなかった、こちらへ。


"別格本山 宝寿山観龍寺"


中国銀行倉敷本町出張所をこんな感じで見下ろせるんだね。

その裏手に有隣荘の緑色の瓦が見えてます。

いい景色^^


江戸末期、

陣として使われていた時の槍の傷跡が鴨居門に今も残っているそうです。

すっかり忘れてて、

(´-`).。oO(おいしいもの食べたあとの満足感ボケよねぇ)

見てこなかった...

次回!


帰り道。

白梅が咲いていました。

うぐいす餅の季節がキタヾ(´∀`*)ノ


林源十郎商店のカフェで買った焼き菓子。

シトロンパウンドが最高においしかった♬

また行かなきゃな。


倉敷って、おいしい^^



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ