2016年4月16日土曜日

結局もとどおり。


マヨネーズ。

1年ぐらい前から市販マヨから自家製マヨにしてたんんだけど。

普段そんなに使わないし、

「ちょっと使いたいな」って時に限って作ってないし。

おいしいのが作れるんだけど、

ちょっとメンドーになってたここ最近。


"松田のマヨネーズ"


ちょっとした出来心で

久しぶりに買ってみた松田のマヨネーズ。

やっぱりおいしかった(*´∀`*)


原点回帰!?

これでいつでも使いたい時に使える。

あの大量の油を見なくてもいい。

そう!

これがなんだかんだ1番イヤだったかも。

菜種油をどぱどぱ入れてつくるマヨネーズ。。。

なんかねぇ。見たくなかったんだよねぇ(´・ω・`;)

市販のも一緒(それ以上か?)なんだろうけども。


これでサンドイッチ率が上がりそぉ~♬

春だからねぇ~♬


ひとつ問題なのが、

ご近所スーパーで買えないところ。

甘口なら売ってるんだけど。

はじめて食べた時から辛口なので、

ずっと辛口派なんだけど、

甘口の方が人気なのかな~





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ