2015年7月9日木曜日

虫除けスプレー


今年もそろそろ出番かな。


アンチバグオイルで虫除けスプレーを作りました。

精製水とエタノールと混ぜるだけ。

網戸やカーテンにシュッシュするだけ。

風が入るとさわやかな香りがお部屋に(*´ー`)

これで虫除けになっちゃうんだから、いいよね。


このオイル。

去年の残りで、あとちょっと。

こないだの楽天マラソン(だっけ?)の時に買っておこうと思ったんだけど、

いつものお店(サンテラボ)にはもうなくて。


もう1回分はあるかなぁ。

使いきる前に探さないとな。


ベランダにくるくる回る虫除けも付けました。

フマキラーだがどっかの。

効果100日間って事は... 3ヶ月ちょい。

ふむ。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ