2015年7月13日月曜日

冷やし中華はじめました。2015


先週の木曜日ぐらいからだっけ?

なんだか急に"夏"になっちゃって。

急激な温度の上昇は勘弁してほしいです(´Д`;)


で、さっそく。

2015年夏。冷やし中華はじめ。


おととし買った「おかずのクッキング -夏のヌードル黄金レシピ

それ以来、冷やし中華のスープは自家製デス。

麺さえあればいつでも食べれるうれしさ^^

この日もお昼前に作って冷蔵庫で冷やしておきましたー。


冷凍庫でちょこっと凍らして、

シャリシャリスープで食べるのもおいしいよね(*´ー`)


暑くってお昼時におなかがすかない2人。

なのにこの日、

2人で3玉ぺろり。

食べ始めるともりもり食べれちゃう不思議。

コデブですか?


今年はおいしい黒酢もあるし(*´艸`*)

冷やし中華三昧か!?


にしてもー。

なにをしてても汗がたらりたらーり。

年々汗っかきになってる気がするこの数年(´Д`;)デブカ?

洗濯物が増えてたいへーん。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ