2014年6月6日金曜日

梅雨入り。



いつの間にやら6月。

2014年も半分過ぎたのか...


(´-`).。oO(早すぎる... )


あれだけ暑かったのに、

湿度むんむんだったのに、

梅雨入りしてからは急に涼しくなっちゃって。

超楽ちん。

梅雨の割には湿度も低いし、快適ーヾ(´∀`*)ノ

こんな梅雨だったら大歓迎^^

◎..◎      ◎..◎
( ____ )   ( ____ )


雨の日のお出かけは大キライだけど、

あまり降る様子もないし、

あじさいを見にどこかへお出かけしたい気分♬


岡山のあじさい。どこが有名なんだろ。

あ。吉備津神社?



湿度が上る前に、

冷蔵庫内の掃除と、

クローゼット・くつ箱などの除湿材の交換をしました。

温度も湿度もこもりやすい家(部屋?)なので、

特に玄関。

ひと梅雨、保てばいいんだけどな。


去年の梅雨の終わり頃。

ほんのすこしの間履いていなかっただけの、

長年愛用してた超お気に入りビルケンシュトックにカビが生えたの(´・ω・`;)

靴にカビが生えてるのハジメテ見た∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!

かなりの衝撃映像でした...


今年はそんな事が起きないように、

大量の除湿材をセッツ!

がんばってね(*^人^*)


2年前の京都。

両足院の半夏生の群生。

また見に行きたいなぁ~



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ