2019年10月25日金曜日

エリックサウスでチキンビリヤニ&秋刀魚ビリヤニ


はじめての夜エリックサウス@KITTE名古屋店


食べたいものがいっぱいあって

迷って迷って。。。


"特選ディナーターリー"

地場野菜のガーデンサラダ
チキンビリヤニ・ライタ
チキンティッカ・トマトチャトニ・ロティ
選べるカレー2種は
ココナッツ野菜カレーと
マラバール風キーマに。


元気?な地場野菜!?

なサラダが残念過ぎだったけど

チキンビリヤニは

何回食べてもやっぱりおいしくて

ロティすき(๑´ڡ`๑)

初エリックだったオットは

ビリヤニ・ティッカ・ライタがお気に入りに。


と、


"秋刀魚ビリヤニ ライタ付き"


熱々ほかほかで季節のビリヤニ登場。

今季、初サンマ&初ぎんなん。


中から脂の乗った立派なサンマがどん。

サンマの香りがふわんふわん。

すっごくいい香り(๑´00`๑)


更にどん。

更にもう1サンマの計3サンマ。

ぽろぽろこぼしながら混ぜ混ぜっとして~


おいしい。

秋刀魚の香りいっぱい。

秋刀魚のすがたがないとこ食べても

しっかりライスに秋刀魚の香り。旨味。

チキンビリヤニとは違ったスパイス使い。

甘酸っぱさもあるけどスパイシー。

ライタをかけて

これまたおいしい。


"ナブラタンクルフィ"


最後にデザートも。

食べてみたかったクルフィ。

セミフレッド的。

ドライフルーツやチョコレートがたっぷりで

ベリーソースかけ。

さっぱりでおいしい。

カルダモンとか何か

スパイス使いのデザートかと思ってたけど

違ったのかな。


夜エリックサウス、いいね。

気になるタパスもあるし

また行きたいな。夜に。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ