2018年5月17日木曜日

やっと。。。


やっと。


↓(コッチ) レンゲを買いました。


気に入っていたレンゲを割ってしまってから

どれぐらい経つだろう。

たぶん1年は過ぎてる。。。


なかなか思うようなサイズのが見つからなくて。

楽天でよさげなのを見つけて

お気に入りに入れてはあったんだけど、

商品より送料が高いってまあまあアレだよね。と。


やっとお店で見つけることを諦めて、

楽天のお店で購入しましたー。

時間かかったな(°_°)


丸みのあるかわいいレンゲ。

柄がちょっと長めで重め。

旧レンゲとは持ち心地が違うけど、

きっと馴染んでくるハズ。


やっと。やっと。

買い物リストから消せる(*゚▽゚ノノ゙☆



旧レンゲどこでかったんだろうかな。
中国っぽい雲のワンポイント。
やっぱりかわいいなぁ~と今見ても思う。
残1のこの子も大事に使おう。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ