2018年5月1日火曜日

無印良品のインド綿ルームサンダルの出番キタ!


去年の今頃だったかな。

「これいいよー」と紹介されていたコレ。


無印良品のインド綿ルームサンダル

肌触りのいいインド綿。

洗濯可能。

しかもプチプラ。

欲しい!と思った時には既に完売。。。

また来年発売されるといいな(´・_・`)

と思って一旦は諦めた。

秋。10月。

名古屋に引越してきて何気に寄った実店舗で

あった!

お店の隅っこにカゴに入って置いてあるのを発見。

シーズンオフだったけど

うれしくなって1足購入。

出番を今か今かと待っていました。


裸足で履くとほんと気持ちがいい。

まだ素足でいるのはちょっと寒いので、

足冷えサンなので。。。

五本指ソックを履いてのルームサンダルデビューです。


今年はカラーバリエーションがちょこっとかわって登場してますね。

キナリに黄色の鼻緒のがかわいい。

洗濯時用にもう1足追加しようかな~






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ