2017年12月21日木曜日

なごや暮らし2ヶ月生。


岡山から名古屋に引越してきて

そろそろ2ヶ月。


まだ2ヶ月しか経っていないの?ってぐらい

引越しをしたのがずっとずっと昔事のよう。

うっすら岡山を忘れ始めているしw←ボケテル


都会な名古屋。

東京住みの時は

名古屋ってこんなに○○だった!?

とビックリしたんだけど、

岡山住みから名古屋に戻ると

やっぱり都会でいろいろと眩しくてw

便利のような不便のような。

出不精な私たちには

コンパクトな岡山の方が合ってたのかもしれないな~


それでも近所によさげカフェやお店が、

ミスドやスガキヤwなどなどもあるのはイイ! →

岡山で住んでた所は

どこまで行ったらお茶することができますか?レベルだったからw


野菜が高くても、

寒さが半端なくても、

坂ばっかりでも、

住めば都(`・ω・´)


クリスマスツリーはオシャレだし、

食パンは4枚切から12枚切までもれなく揃っているし、

(しかも耳付き!)

ガス代安いし!

(岡山プロパン時代の1/3~1/4のガス代!in 冬)

毎年慌ただしい弾丸帰省も今年から不要に!

ビバ都市ガス!ビバ名古屋!


そろそろブログのタイトルを変えないと...








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ