2017年4月14日金曜日

インディアン


LEGOのキーチェーン。

インディアン。

かれこれ15年ぐらい経つんじゃないのかなぁ。

立ち代わり入れ替わりした私の鍵にずっとぶら下がっていた子。


(改めて見ると汚すぎー(@_@;) )


何回も取れて紛失した両手。

だけどそのたびに、

かばんの中や車の中、

玄関・職場のロッカーで奇跡的に見つかっては

元通りになってた子。


そんな手もいつしか戻ってこなくなり、

顔は消えて、

とうとう

チェーンが切れた。

と同時に、


頭も取れた(@_@;)

ホラー過ぎる。。。


あの時一緒に買ったダースモールよりも

ダースベーダーよりも

ずっとずっとお気にい入りだったこのインディアン。

かなしい(´・_・`)


接着剤でくっつけれるのかな。

まだ売ってるのかな。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ