2016年7月11日月曜日

純りんご酢は夏の友。


毎日毎日、

暑い日が続いている岡山。

岡山に限らず日本中暑そうだけど...


今年も飲み始めています。

なんなら既に2本目突入しています。


内堀醸造"フルーツビネガー 純りんご酢"


有機りんご果汁100%使用の香料無添加フルーツビネガー。

もうかれこれ10年近く。

2人でずーっと愛飲している欠かせない夏の友。

毎朝飲む目覚めの1杯。

水で4倍ぐらいに薄めて飲むと、 (←説明書より濃いめがおいしい♬

カラダが生き返る。目覚める。


なんだか今年はいつもより飲むピッチが早め。

朝だけじゃなく、

帰宅時やお風呂あがりとかにも飲みたくなる。


いいタイミングで買いまわりチャンスが到来したので、

まとめて5本お買い上げ。

いつも買ってるお店が欠品中だったので、

ちょっぴり割高だったけど、

これでしばらくは安心^^

気にしないで飲める~♬


内堀醸造のフルーツビネガー。

りんごの他にも

ざくろやブルーベリー・パイナップル・ライチなどなど

種類がいっぱい。

飲み始めた頃はあれこれ飲んでいたんだけど、

いつ頃か純りんごに落ち着きました。

これが1番濃くておいしい。

おすすめです。



にしても暑い~(@_@;)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ