2016年3月24日木曜日

冷蔵庫を。


だんなさんが独身時代に買って使っていた137Lの冷蔵庫。

ひとり暮らし用だけど、

まだまだ全然使えるし~

と、そのまま使っていて。

そろそろ12年ぐらいになるのかな。


昨年末ぐらいから気になる兆候が時々...

10年過ぎてるしね。真夏に壊れたら困るしね。って事で、

暑くなる前に買替を... と思って4ヶ月^^;

やっと!


先日やっと決めて注文したらば、

「3~4日ほどでお届けできるかと・・・」

って話だったのに、

翌朝電話で「今から行きます。」って。

翌日届いたという(*´艸`*)ビックリ


168Lの冷蔵庫。

今時サイズの大きいのはちょっとピンとこなくて。

置く場所もないし。

結局ちょっと大きくしただけのこのサイズ。


前は3Dパズルのように、

野菜ナドを買ってくるたびに場所入替えしてた。

今夜使うからコレは前。これは奥。とか。

冷蔵庫に入れるのにそれなりに頭使ってたんだな~


今はホイホイ置いてる。

ボケるかも(*´艸`*)


ちょっとのサイズアップで持て余してます^^;

きっと今だけですぐに慣れるんだろうけど。

今のうちに空間をうまく使う方法を考えねば。。。



そして。

洗濯機と電子レンジも同じく10年超え選手。

これらは壊れてから考えよう。

あーでも、

梅雨時に洗濯機壊れたら困るよなぁ~(´・ω・`;)







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ