2015年10月1日木曜日

もうこれがないと困っちゃう。


絶賛愛用中。


ライオンの"DENT.EX ウルトラフロス"


Y字型のフロスです。

歯の掃除をするアレ。

ここ5年ぐらい愛用中。



前は使う分だけびよーんと引張りだして使うフロスを使ってたんだけど、

正直使いにくい。

奥歯をするときなんて、

誰にも見せれないようなヒドイ顔になりながらやってた^^;

じゃないと届かない。


その頃通っていた歯医者さんで話したら

「コレいいよ。」と2本くれた。


こんなにイイのがあるのに何で他メーカーは追随しないの?

と思うぐらい超使いやすい!

このY字が持ちやすい。力を入れやすい。

丈夫で長持ち。

フロスが全部切れるまで洗って使えるすぐれもの。

わたしは1日1回(たまに2回)しか使わないからか、

1本1ヶ月は余裕で使う。使えちゃう。


しかもカラーバリエーションがかわいい。


超絶おすすめ。


楽天でまとめ買いをした。

1箱10本入り。×4箱。

何年分になるんだろうか(*´艸`*)


今までハンズとか歯医者さんで買ってたから定価の500円だった。

安く売ってるところがあったのね。ウレシイ。


と、つい先日みやげにもらった



おいしそうな柑橘系の超いい香り。

なめらかで伸びがいい。

潤いたっぷり。

鼻をかみ過ぎた日には、

鼻の下にも指にとってぬりぬり。


すっかりとりこ(*´˘`*)アリガトー





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ