2015年1月15日木曜日

ニベア お風呂で顔パック(*´˘`*)



2013年11月からはじめたニベア生活。

今も絶賛継続中^^


朝晩は化粧水+ニベア。

とゆーか朝は、

化粧水の後にリキッドファンデとニベアを手のひらでまぜまぜ。

そのまま"男塗り"

下地効果もあるので超楽ちん。

保ちもよくなった気がしてます^^


そして、

最近気に入ってやっているのは~


"ニベア お風呂で顔パック"


使い終わって空になった缶に、

1回分のニベアと化粧水をたっぷり染み込ませたコットン2つを入れて、セット。

それを持ってお風呂へ。

クレンジング・洗顔をして、

お風呂に浸かってカラダが温まったころにニベアを顔全体に厚塗り。


唇が荒れてる時は、唇にもオン。

そのまま10分~15分。

化粧水ひたひたのコットンで軽くオフ。


ニベア顔パックをした日は、

お風呂あがりは何もせず。

顔に残ってるニベアをハンドプレスするくらい。


翌朝はふっくらしっとり肌(*´∀`*)ホホホー

かなり気に入ってます^^


先日、青缶(大)が360円+税のお店に遭遇!

2缶買ってきました(*´∀`*)

これでしばらく安心デス。


経済的で何かと便利なニベア青缶。

やめられない(*´艸`*)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ