2015年1月11日日曜日

ムーミン×オルビスのトートを貰ったヨ^^


お正月に、かわいいトートを貰った(人´∀`*)


"ORBIS×ムーミンのトートバッグ"


年末に、オルビスでお買い物をしたらもらえたんだって。


うっそ。

ネットは鍋つかみ&鍋敷きだったよ(´・ω・`;)

もちろんムーミンじゃなかったし(´・ω・`;)


このトート。

かわいいだけじゃなかった^^

内ポケットが付いてるし、

生地も厚めのしっかりした作りだし、

34×30×9のなかなか使えるサイズ。

"TOVE100"のマークもかわいい♬


ありがとね。

大事にガシガシ使います^^



そして、もう1つ。


伊勢神宮外宮のお守り"開運鈴守"


外宮でしか買えないお守りなんだって。

勾玉のカタチ。

かわいい。


帰りの新幹線の中で...

ダ「冷凍食品にあったよね。こーゆうの。」

私「ぷりぷりなエビの入ったやつ?あ。あった!」

ダ「貰った時、それにしか見えなかったw」

私「だからニヤニヤしてたの?」

ダ「えへへ」

的な罰当たり会話があったのはここだけの話(*´艸`*)


帰ってから調べてみたら"エビ寄せフライ"とう名だった。

なつかしい。

お弁当に入っているとうれしかった記憶。

だんなさんも同じこと言ってた^^

今もあるんだねー。


こんなこと言った後でなんですが、

ご利益がありますよーに(*-人-*)ナムナム





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ