2014年11月4日火曜日

生活の木でアプリコットカーネルオイルを買ってみた(・`◡´・)ゝ



首にポツポツ。

二の腕の内側にも小さなのがポツリポツリ。


いつの間にかできてて、

よーく見たら小さいのが増えてきてるんじゃ!?

ギャーΣ( ̄□ ̄lll)


摩擦で出来るらしい、

角質粒デス(´・_・`)


いろいろ見ていたらアプリコットオイルがいいらしいことが判明!

愛用者が多そうだったコレを、

さっそく買ってみた。


"生活の木" アプリコットカーネルオイル 25ml 864円


お店の人に聞きたい事があれこれあったんだけど、

使い方とか、

オイルのブレンドとか。

新人さんだったのか、

「へーそうなんですねぇ」的な返事ばかり。

いやいや、

そうなのかどうかを聞いているのですよ!


ま。とりあえず使ってみます。

1日2回。朝とお風呂あがりに。

効果が出たらお知らせしましょ~♬


オイルなんだけど、

レビューに書いてあったとおり、

思いの外さらりとしてる。

使い心地は、よい^^


あとは、効果が出るかどうか。。。


"世界のおいしい健康茶 有機マテ・ロースト"


一緒に行ったお連れさんが、

お買い物モードスイッチが入ったらしく、

あれこれお買い上げ。

おまけで1箱もらえちゃったヾ(´∀`*)ノワーイ


ティーパックのマテ茶。

うれしいな^^


これもついでに載せとこ。


表町に行くと寄ることが多いお店。



岡山産の刻み姫とうがらし 154円

津山産(岡山県)米粉パンケーキミックス 162円


天満屋の岡山贔屓のコーナーも好き。

ただ今工事中よねぇ。

広くていい感じのコーナーに生まれ変わるといいなぁ~♬



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ