2013年10月19日土曜日

あなぶき家で温玉肉ぶっかけうどん。



つい数日前まで暑かったのに、

めっきり寒くなっちゃって。

気持ちのいい秋日和はどこいったの?

秋が短くなるのはいやだなぁ...


今日もどんよりとした空。

肌寒い。

そして、うどん気分。

「うどん気分だ。」

「あたたかいうどんが食べたいなー。」

を連呼してみたら

「食べに行く?」

だって(*´艸`*)


小雨も振ってるのに、珍しくおでかけ。

セルフさぬきうどんのあなぶき屋へ。


"温玉肉ぶっかけうどん" 460円

あったかいおうどん~(*´ー`)

エビの天ぷらとおいなりさんも1個ずつ付けてみた。

ガッツリセット^^


まんぷく^^


うどんのメニュー減った?

前はもっとあったよーな気がしたけどなぁ。


うどん県がお隣だけあって、

セルフのさぬきうどん屋さんが多い岡山。

気軽に食べれるのはうれしいんだけど、

こーゆうお店のメニューに

「鍋焼きうどん」ってないのよね(´・ω・`;)

鍋焼きうどんが食べたいの。

お出汁がおいしい鍋焼きうどん。

山本屋の鍋焼きうどんが食べたいなぁ~



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ