2013年10月1日火曜日

スタバのあれを。イタリアンロースト(*´ー`)



いつの間にやら、

旦那さんやらの影響で、

家ではすっかり紅茶派になっております。

今ではコーヒーのストックもない我が家。


ですが、

外ではコーヒー派。

ラテ派。モカ派。

時々おいしいのが飲みたいの。


この季節になると家にいても

「あ~おいしいコーヒー飲みたい(´・ω・`;)」

となる時がありまして、

スタバのあれを買ってみました。


"STARBUCKS VIA® イタリアンロースト"


あったら飲むんだろうけど、

同じのばっか12本入りはなー

1000円はなー

と買い渋っていたんだけど、

こんな5本入りのお手軽なのがあった^^


さ。

MILKを買いに行きましょ-か♬

たっぷりMILKのカフェオレにしよー(*´艸`*)

( 'ノω')コッソリ 豆乳を買うようになってから、久しくミルクを買ってないのよね。


そんな今日10月1日は、

「コーヒーの日」

なんだって。



あら?これいいかも。
半分っこする人イマスカ?(--)ノ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ