2013年4月29日月曜日

トーキョーへ。歌舞伎座へ行ってきました!と、発芽。




3年間の建替え工事が完了して、

今月開場した、

歌舞伎座&歌舞伎座タワーの"GINZA KABUKIZA"

"杮葺落四月大歌舞伎"

を観に行ってきましたよ♬


この話は、おいおい...



トーキョーから帰ってきたら、

諦めていたバジルが発芽していましたヾ(´∀`*)ノ


去年の残り種。

15粒ほど撒いたんだけど、

2週間経っても発芽しなかったので、

トーキョーから帰ってきたら苗を買おう。

と思ってました。


今のところ、発芽した芽は3つ。


3本育てば、バジル三昧できるよね(人´∀`*)

大きくなってねぇ~♬



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

↑↑↑ "ポチポチ"っとお願いします(^-^) ↑↑↑