2013年4月17日水曜日

はたらきもの。



昨日、届きましたヾ(´∀`*)ノ


迷いに迷った為、

こんな季節となっちゃいましたが、

( 'ノω')コッソリ 花粉は終わったよね。すっかりと。

やっとこさ決断しました。


空気清浄機。

"ダイキン うるおい光クリエール"


いろいろ見比べてみて、

レビューがよろしかったコレにしました。


まず見た目。

厚みはしっかりあるけど、

丸みを帯びたボデーがかわいい。

色はバニラホワイト。

壁が白色なので、馴染んでる。

違和感がない。


「自動」モードで、スイッチ オン♬


"シュー"と動きはじめた。

ハウスダスト・ニオイ共に、

異常なしの緑色ランプ。

(緑→オレンジ→赤 と変化します。)


ちょっとツマラン。

"ゴーゴー"と激しく空気洗浄をし始めるのを期待してたから。

置いた場所が良くないのかな?

ま、それはヲイヲイ考えることにして、

まずはやっぱり

ポテンシャルを確かめたい!( ̄ー ̄)ニヤリ


ダイキンクンの傍で、

服をパッサパサしてみたり、

ブランケットをハタハタと振ってみたり、

2人で小躍りしてみたり、

ニンニクを近づけてみたりと、

いろいろ遊んでみた。


おもしろいよーに、反応する(*´艸`*)


昨日の夜ごはんの準備中なんて、

「におう!におう!」

と赤ランプを点滅させてゴーゴー消臭してた。

1番反応してたのは、お味噌汁の香り。

ニンニク・豆板醤よりも激しく反応してた。


就寝時は「しずか」モードで。

起きた時の鼻詰まりが

いつもより楽だったかも。



そして、今日。


昨日、サンザン遊んだので、

本日から定位置(仮)にて通常業務に入ってもらいました。


ただ今、お昼ごはんのホットサンド&コーヒーの香り消しに

躍起になってます(*´艸`*)

決して、

ソバにいるわたしが臭くて反応しているワケではありません^ ^;



外出をして、

改めて部屋に入った時に効果をすっごく感じました。

空気が違う!

さわやかで、軽い気がした♬


買ってヨカッタ。

ってか、

もっと早く買うべきでしたね(´Д`;)







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

↑↑↑ "ポチポチ"っとお願いします(^-^) ↑↑↑