2013年2月10日日曜日

歌舞伎座 柿葺落四月大歌舞伎チケット購入ヾ(´∀`*)ノ



待ってました♬



今日から発売開始。


「松竹歌舞伎会」会員さんの、

4月に開幕する歌舞伎座公演チケット予約。


"柿葺落四月大歌舞伎"


昨日の夜の段階では、

まだまだ空席がいっぱいだったので、

油断しちゃってました(´Д`;)


予約開始の10時には、

松竹のホームページが開けられず、

超アセッタ~。゚(゚´Д`゚)゚。


それでもなんとか、

開始30分ほどで

希望日のチケットを無事購入。

ほっ(*´ー`)


まだちょっと先だけど、

はぁ~(*´∀`*)

楽しみぃ~(*´艸`*)

今年1回目の歌舞伎見物。



さてさて、

今年は何回見に行けるかなぁ~♬


( 'ノω')コッソリ イマ見てみたけど、チケットまだまだあるね。10時に殺到しただけだったんだぁ~



新しい歌舞伎座。

どんな雰囲気になってるんだろ~。

楽しみだなぁ。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

↑↑↑ "ポチポチ"っとお願いします(^-^) ↑↑↑