2012年12月28日金曜日

年があけたら食べよ~(*´ー`) 北尾の黒豆ジャム。



京都から。

"柳桜園茶舗"のほうじ茶と一緒に届いてた、

コレ。


なんだろか?


おっ(*゚▽゚*)

こ、これはーっ!!!



ジャン!


はい。出ましたヾ(´∀`*)ノ


京都のお気に入り老舗お豆屋さん。



【追加しました】↑clickで「食べたよ^^」レポへジャンプします!

気になっていたジャムだー。

ヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノ


すぐに開けちゃおうーとも思ったけど、

黒豆だし、

もうすぐお正月だし、

って事で。

ただいま、2013年まで待機中。


あと、4日。


早いなぁ~

1年って...





今年は、かなり計画的に大掃除が進行中。

とゆうか、

ほぼ終わり。

31日にチャチャッといつもの掃除をして、

終わる予定。


我ながら、すばらしい(人´∀`*)


やればできるじゃん!

わたし。


なかなかいい締めくくり v(。・ω・。)ィェィ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

↑↑↑ "ポチポチ"っとお願いします(^-^) ↑↑↑