2020年1月11日土曜日

2020あけまして~


2020年

あけまして~

1日・2日の実家帰省からの

年明け早々出張ミーティングやら

アレやコレが終わって

やっと通常モードに戻ってきた感ε-(´∀`*)ホッ


ペースが乱される年末年始は

あまり好きではないなぁ。

と思うここ数年。

昔はそわそわうきうきしたもんだけど。


さ。2020年。

明けまして。


今年こそは小豆を炊いて

自家製小豆でぜんざいを!

あずきトーストを!


豆をささっと煮炊きできる人に

なりたいね。(持越し目標)

大豆・金時・ひよこナドナド

いつでもストック豆を待機させたい所存。



写真はここ数年恒例の

実家に送っている

無印良品のお正月アレンジ

今年は「葉牡丹とフリージア」

葉牡丹・松・千両・ピンポンマムに

フリージアの黄色がアクセント。

シンプルでかわいいアレンジ。

今年もよかったな(*´˘`*)

と、


岐阜駅の金ピカ信長公。

赤いマント着させてもらってるじゃん

大河用?

と撮った1枚。

後から知ったんだけど

三が日限定だったようで。

時間あったし

見にいけばよかったな~


あ。そうそう。

はじめて会った時は

幼稚園児だったボクたちが

今年成人式。

春から社会人。

毎年毎年どんどん大きくなって

おとなになっていくのを見てたけど

もうそんななのねーと

感慨深かったお正月。

あの子達がすくすく成長した十数年

わたしは何をしてたのかw






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ