2019年6月23日日曜日

東桜パクチー


タイ料理ランチ。


高岳にある"東桜パクチー"へ。


この感じ。

まるでタイランド。

そんな雰囲気の

1階席がよかったんだけど


「2階へどうぞー」と言われてしまったー


さて。


わたしはガパオ(630円)に目玉焼き(50円)のっけ。

ダンナさんはバンコクランチ(990円)。

これ、ガパオにグリーンカレー・トムヤムクン

・生春巻き・ハーブ唐揚げ・エビ団子の揚げ物

更に

タピオカココナッツミルクのデザート付きという

デラックスセットだった。


全体的にしっかり味濃いめ。

パクチーが効いてる唐揚げがおいしかった。

ビール飲みたかったなぁ。。。

ココナッツミルクに癒(*´ー`)


夏の暑い日に

夕方とか夜とか

ふらりと来て

ビールとタイ料理なんていいよな~

お店が近所だったらなぁ~


みかんジュースにスイカジュース。

揚げバナナに焼きバナナ。

デパートのフードコートもおもしろかった。

ドリアンのおいしさを知ったのもタイだった。


ドリアン好き。ドリアン食べたい。

代々木公園のタイフェスで食べるのが恒例だったケド

すっかり遠ーい存在になってしまったヨ。



湿度が高く蒸し暑い毎日...

粉末洗剤のパワーに

頼りまくる季節がやってきちゃいましたね → 

↓ 愛用中オススメ ↓








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ