2017年11月15日水曜日

グリルな秋


今回の引越しで人生"初"ガステーブルを購入。


ガステーブルの自前用意が必要な物件に決まった時、

「いつかその時が来たらコレを!」と、

ずっとお気に入りに入れていたアレを!

アレを手に入れるチャンスが到来だー!

とガッツポーズを決めたものの、


あれこれ諸事情等々ありまして、

いたって普通のガステーブルを買いました(´・_・`)アレ?


諸事情とは、

防熱板問題とか、

タイル張りのレトロキッチンに馴染のかとか、

自前ガステーブルならラフにグリルを使ってもいいのでは?

(賃貸備品なので掃除が大変そうなグリルは1度も使わなかった過去)

ならばグリル付きが欲しいじゃないナドナド。


で買ったのはコレ。


"パロマ エブリシェフ PA-360WA"

決め手はグリル! ←やっぱりソコだった

パロマ専用のグリル調理器があるのを知ったから。

これがあればグリルをがんがん使っても

汚れ知らず(?)らしい。



新生活もなんとか落ち着いてきたので、

グリル調理器の注文を。


ガスコンロ用 波形深皿プレート

"La-cook/ラクック"


カラーバリエーションは5色。

どれもいい色っぽくて迷いに迷った結果、

我が家はチェダーイエローに。

うむ。かわいい(人´∀`*)


当たり前だけど、

グリルにピッタリサイズ。


快適(たぶん)グリル生活のはじまりです!

さぁ。

何から作ってみようか。

まずはシンプルに焼き魚かな~





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ