2016年11月14日月曜日

ラジオ体操の時間。


ひょんな事から、

ラジオ体操をハジメマシタ(`・ω・´)


youtubeに転がってる動画を見ながら

かれこれ3週間程続いてる。

はじめは第一だけ。

それでも結構ハードで筋肉痛になってた^^;

ラジオ体操ってこんなにきつかったっけ!?

運動不足過ぎたってことなんだろうな。。。


最近は第一、第二を続けて。

6分ぐらいの運動タイム。ストレッチタイム。

かなり気持ちがいい。


ひとりだと間違いなく続かなかったんだろうけど、

ふたりだとどっちかが

「ラジオ体操しよー」となるから

このまま続けれそう。


ラジオ体操する時のカラダが軽くなってる気がするし、

肩こりが前みたいに痛くならない気もする。


続けようᕙ( ˙-˙ )ᕗ


岡山駅構内にある岡本太郎の「躍進」。

意味のないビジョンが取り払われて

また見れるようになってました。


また期間が終わったら隠してしまうそうで。。。

もったいないなぁ(´・_・`)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ