2014年4月27日日曜日

カレー粉生活ハジメマス(*´˘`*)



ここのところ、

カレー粉で作るカレーをえらく気に入っております^^


旦那さんがカレー好きで、

「カレー食べたい。」

が突然きても大丈夫なように

大量の市販カレールーをストックしてあったのですが、

全部食べきった-ヾ(´∀`*)ノ


なので、

カレー粉生活ハジメマス(*´˘`*)


いろいろレシピを見ていると、

どれもこれもおいしそーで、

次々と作りたくなる(*´艸`*)


なんなら毎日カレーでもいい。

おいしいカレー屋さん巡りもしちゃいたい気分。


わたしこんなにカレー好きだったかしら?


今夜もカレーにするよー♬

飴色玉ねぎと

ナスと人参とキャベツのカレー。

挽き肉もちょこっと入り。


むふふ(*´艸`*)

たのしみ。


(´-`).。oO(飴色玉ねぎヲ簡単に作れる方法はないのかな~ 夏はツライよな..)



このカレー粉も気になってる...

次、買ってみようかな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ