2017年6月1日木曜日

今年も出番です!


2017年の春。

短すぎっ(´・ω・`;)

5月から夏日が続くだなんて。。。

春も短ければ、

初夏をすっ飛ばして、いきなり夏突入!


"内堀醸造"フルーツビネガー有機りんごの酢


毎夏恒例。

我が家の目覚めの1杯。ちょいと一息の1杯。

夏の必須ドリンク。

もう出番なのでは!?

と急いで注文しました。

 ×2set


どうやらバージョンが変わったらしく、

前の名前で探しても見つからず(´・_・`)

もしや廃版?こ、困る。。。

問い合わせをしたらコレが後継商品になるそうで。


りんごが有機りんごになりました。

トルコのりんごだそうです。

何故トルコ?とか、

何故酸味を少し抑えた?(らしいです)とか、

ちょこっと気になる点はあったけど、

ひと夏分まとめ買い。

足りるかな。。。


とりあえず届いた瓶を見てひと安心。

これで夏を越す気構えができたᕙ( ˙-˙ )ᕗ


明日の朝からさっそく飲も~♬


夏コワイ...





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ