2013年12月28日土曜日

買ってよかったもの✤2013



新札千円の両替をしてきました。

折ってぽち袋に入れて...

お年玉の準備も完了デス(`・ω・´)

お年賀の準備もしたし、

えーっと、あとは...


あ。

新幹線!

チケット予約しとかなきゃなφ(. . )アブナカッタ


クリスマスも終わって、

2013年。残りもあとわずか。

気がついたら2014年になってそう...


そんな2013年。

買ってよかったもの。


"マキタ 充電式クリーナ・ハンディクリーナー"


やっぱり掃除機って便利ねぇ^^

今まではモップひとすじだったのですが、

空気清浄機のフィルター掃除やらの為に、

満を持して(!?)購入。

パワフルだし、

充電早いし、

お手入れ簡単だし、

場所もとらないし。

大掃除にも大活躍でした。


もう1つは、


"サーモス ステンレスポット1.5L"


朝に沸かしたお湯をキープするために購入。

お茶を淹れたり、紅茶を淹れたり、

ダシをとったり。

夕方まで十分な温度を保ってくれます。

さすがサーモス!

軽いし、

お手入れ簡単だし、

この色も気に入ってる。

1Lと1.5Lと迷って、1.5Lに。

これも正解だったみたい。



便利なものが増えた、今年。

来年はもう少し整理整頓して、

もっとシンプルにしていきたいなー。

と思う、年末。


さて、どーなる事やら.. ^^;



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ