2012年11月21日水曜日

ジョバンニのガーリックシュリンプ!!! (人´∀`*)



ノースショアのシュリンプワゴンと言えば、


"ROMY'S/ロミーズ"





"GIOVANNI'S/ジョバンニ"


おいしかったよなぁ~(人´∀`*)


飛行機の着陸寸前で、まさかの乗り物酔い(´Д`;)

どーなる事かと思ったけど、

到着すぐにレンタカーをピックアップ。

そのままGO!

ドールのパイナップルソフトを食べ、

クアアイナで食べ、

シェイブアイスも食べ、

TED'S Bakeryでもココナッツケーキ&ペストリーを食べ、

シュリンプワゴンをハシゴ。


予定通りの、

食い倒れドライブしちゃったよねぇ~♪ ( ´,_ゝ`)プッ


( 'ノω')コッソリ 懐かしい写真&動画を見入ちゃって、半日終わりそうになっちゃった...


はぁ~

ハワイ(*´ー`)


で、なんで急にこんな昔話になったかと言うと、

コレを見つけたからーっ!!!


"ジョバンニのガーリックシュリンプ スキャンピマリネード"



エビをこのオイルに漬けて、焼くだけで、

あのジョバンニの、

ガーリックシュリンプができちゃうんだって♪

あとは、

プレートにごはんを"ポコポコ"っと載せるだけ!



きゃー!

すごーいヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノ



ほ、ほしぃ~(人´∀`*)




という、お話でした♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

↑↑↑ "ポチポチ"っとお願いします(^-^) ↑↑↑