2016年2月15日月曜日

逸。オルビスのアイブローマスカラ。


そろそろ買わないと。

と思っていた眉マスカラ。

思いの外貯まっていたポイントがあったので、

アロニアチョコレートと一緒にORBISでハジメテ買ってみました。


"オルビス アイブローマスカラ"

色はブラウン・ライトブラウンの2種類。

ブラウンを購入。


リニューアルしたのかな。

"NEW"マークが付いてた。


さっそく使ってみたらイイ感じ!


どこのを使っても一緒でしょ~

と思ってたけど違うのね。


"肌になじむ色味とパウダリー処方でふんわり自然な立体美眉へ"

"あか抜け美眉マスカラ"

って書いてあったけど、

ほうほう。間違ってはいないかも。



眉の上でリキッドがパウダー状になるらしい。

だからか軽いつけ心地。


上が今回買ったオルビス。

下が今まで使っていたKATE。

ブラシの形もいいのかもね。


まだ少し残ってるけどサヨナラらして、

オルビスにチェンジしまーす。


よいお買い物で満足デス^^


ペンシルアイブローもいいのかなぁ... 気になる。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ