2015年2月18日水曜日

全日本プロレス 2.8 佐藤光留デビュー15周年記念岡山大会(`・ω・´)




前回の岡山大会から1年半待ちましたー(T_T)


で、行ってきました(`・ω・´) オレンジホール!

"全日本プロレス『2015 エキサイトシリーズ』佐藤光留デビュー15周年記念大会"

待ちに待った岡山大会が、

ひかるんの周年記念大会になるとは(人´∀`*)


試合前。15周年DOA Tシャツが売れに売れた本日の主役^^

"サバンナ・チャンス"で登場。久しぶりに聞いた~♬

まずはご挨拶。


と、ここで「アノ方がお祝いに~」と"諏訪魔DDS"が流れて花束を持った諏訪魔が登場!

まさかのサプライズにうるっときてたひかるん(*´ー`)ジーン


『燃えろ岡山!全日本!』 『スタート!ヾ(´∀`*)ノ』



"第1試合 30分1本勝負"

青木篤志 vs 青柳優馬


はじめての青柳くん。

デビューして何戦目?ってぐらいしっかりしてて。

グランドもやられっ放しって感じでもなく、ついていってた。

ミサイルキックからダイビングボディープレスに変えたのかな?

でもまあ、相手はJr.チャンピオンなのでね。

最後は教育マッチ的に逆エビで、青木の勝ち!


"第2試合 30分1本勝負"

入江茂弘・石井慧介 vs 野村直矢・渕正信


渕さん(人´∀`*)

地方大会で見れる機会が減ってるから、

来てくれると超うれしい^^


前回の岡山大会時は練習生でセコンドをしていた野村くん。

デビュー後はお初。

そして、ドリフの2人もハジメテー(人´∀`*)


渕さんのサーフボードストレッチ。


滞空時間の長いボディスラムの連発ヾ(´∀`*)ノ


野村くんもミサイルキック・串刺しからのノーザンライト。

がんばってたけど

ランニングニー(だったかな?)からの片エビで、石井ちゃんの勝ち!


野村・青柳の若手2人の成長が頼もしすぎる(*´ー`)

2人ともがんばれっ(`・ω・´)


"第3試合 30分1本勝負"

KENSO vs 中島洋平


DKになってからはじめてのKENSO。

総帥かっこいいデス(*´艸`*)


リング上でも場外でも圧倒的にKENSOワールド。

ダイビングエルボーでKENSOの完勝!

葉隠が見たかった~(´Д`;) GAORAベルトも持ってきてなかったな...


ここで休憩時間。

曙・諏訪魔・青木のサイン会(・∀・)ニヤニヤ


"第4試合 30分1本勝負 Jr.BATTLE OF GLORY Bブロック公式戦"

鈴木鼓太郎 vs 高尾蒼馬


ここから公式戦!

蒼馬、凛々しくなったなぁ~


とゆーか、コタローのでっかさにびっくり。

中継見てて気付いてはいたけど、

実際に生で見たら半端なかった!青木もだけど。

ジュニアだよね!? ^^;


コタローのエルボー連打からの

新技アッパー式のエルボーで、勝ち!

とゆーか、この技やばくない?

蒼馬。意識飛んだっぽかったけども...


そして、蒼馬のセコンドに付いてた入江。

ぴっちり横分けにしててかわいかった(*´˘`*)

曙Tシャツ着てたし^^


"第5試合 30分1本勝負 Jr.BATTLE OF GLORY Aブロック公式戦"

南野タケシ vs ウルティモ・ドラゴン


闘龍門の師弟対決。

これが岡山で見れるなんてっ^^ しかも公式戦!


完全にウルティモワールドに持ってっちゃうね。

さすが!とゆうか、ずるい^^;

ヘッドシザーズホイップ(*´艸`*)生デミタ-

あ。ティヘラか?


大森さんのオツユは警戒していたけども、

ウルティモがあんなにオツユ飛ばしするとは思ってなくて

焦ったー^^; 大量デシタ..


と、まさかのマスク剥ぎに出たタケシΣ(゚Д゚|||)

丸め込んで、タケシ!

なのでアサイDDTは見れず... 残念。


"第6試合 60分1本勝負"

宮原健斗・潮﨑豪 vs 金丸義信・秋山準


何故か笑いながら入ってきた秋山・マル組。

我慢できない感じだったけど、なにがあったんだろ^^


おー(*゚▽゚*) 新しい三冠ベルト!


前日のゼウスとの激しい三冠戦の痛々しい跡が...

試合前からゴーさんの胸、真っ赤。


健斗がただただ頼もしい。

最後は健斗の2段式ジャーマンスープレックスホールドでマルから勝ち!


試合後は、三冠挑戦へのアピール。

もうひと皮突き破ってほしー(`・ω・´)キタイ大デス


そしていよいよっ♬

本日のメインヾ(´∀`*)ノ



長いから2回にわける。

つづく... 




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ