2014年7月21日月曜日

MUJIとコタンでお買い物。



MUJIへ。

ナチュラル素材の、

お部屋で着る楽ちんリラックスパンツが欲しくて。


黒×白ギンガムチェックのショートパンツがかわいかったけど、

エアコンつけると脚が冷えるよなぁ^^;

同じチャックの七分丈パンツもあったけど、

もうちょっとゆったりしたのがいいよなぁ~..


で、コレにしました♬


グリーンチェックのハーフパンツ。

コットン100%でさらさら素材。

かわいいし、履き心地もいい感じ^^


メンズしかなかったから、

Sサイズでゆったり履き。


楽ちん♬



一緒に便乗購入。

"マッサマン""ひとくちドーナツ豆乳入り""チリコンカン"


気になっていたマッサマンを初購入。

楽しみぃ(*´艸`*)

豆乳ドーナツは、冷やして食べるおやつ。


そしてチリ!

MUJIのチリコンカンキットは冬商品。

だからか199円になってた。


MUJIのキットでも作るし、

トマト缶とレッドキドニーの水煮缶で作るときもある。

1年中食べるチリ。

だけど、わたしは暑っつい夏に食べるチリが好きなのです^^

この時期にこの値段で買えるのは超うれしい(人´∀`*)

チリ好き♡

(´-`).。oO(ウェンディーズのチリ。よく食べたよなぁ~... )



満足MUJIショッピングの後に、

"コタン"と"The MARKET"に寄り道。

マーケットでパンを買い、

コタンでは気になっていた、アレを。

イタリア産のオーガニックコーラを買ってみた^^


おしゃれな瓶入りのオーガニックコーラ。

ノンカフェインなんだって。


ただ今冷蔵庫で待機中(*´艸`*)

いつ飲もうか考え中...

だってね。1本400円だったんですもん。

「今だ!」って時に飲まないとね(*´艸`*)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ