2014年12月8日月曜日

買ったけど使えてないモノと、とうとう買ってしまったモノ。


先月に買ったモノ。


"New スベラナイン mini"


すごい名前(*´艸`*)

要は、スベリ止め剤です。

塗って乾くと透明のゴム状になるんだって。


こないだ買ったもこもこルームシューズ。

すべりが良すぎるとゆー事もないけども、

滑りのいい足裏だったので。

我が家の危機対策部長(ダンナさんw)が「アブナイ!」発令を出したので、

スベリ止めを!とアチコチ探してみたんだけど。

売ってない...

昔、アイロンで付けれるスベリ止めって売ってなかったっけ?

そんなイメージで探してたんだけど、見つからず(´・_・`)

楽天を見てみたらコレがヒット。

なかなか良さげなレビューが並んでいたので買ってみました。


がー!


やってみる時間がなーい。

まだパッケージから出してもいない。

毎日何やってんだろね。わたし。


やたらと時間が過ぎていく師走マジック(@_@;)

年内にはやり終えたい方向で... 方向で...

(´-`).。oO (これ書いてる時間があったらそっち優先にやったらいいんじゃないの?とか思うよね^^; )


ここ↓が1番安かったと思う。

送料がメール便160円って書いてあるけど、定形外140円でしたヨ。



そして!

ずっとスルーしてきていたのに、

とうとう買ってしまったモノ。。。


マステ。

mtのマスキングテープ。


絶対いっぱい欲しくなるでしょ。コレ。

かわいいのいっぱいあるもんね。

1個買ったら止まらなくなる予感プンプンだったので、

見て見ぬふりを決め込んでたんだけど、

買ってしまった(´Д`;)


毎年ハワイに送るクリスマスプレゼント。

今年選んだものがシンプルなビジュアルだったので、

マステでかわいくしてみよかなぁ~と。(←やってみたかった♬)

だったらクリスマスモチーフのにしたらよかったんだけど、

この季節にしか使えない。→「今」の季節に使えるものが欲しくなる。→買う。→また買う。

そうならない為にね。

無難にかわいいのをね。

ね。


大事に使お。


海外でも人気なんだってね。

Japanese washi tape.


そうそう、先日。

とあるお店でマステを2万ウン千円分まとめ買いをしてる人を見かけた!

重そうな紙袋をかかえて帰っていったけども...

何に使うんだろ?あの量。

お会計してるお店のおねーさんの顔が険しかったのが笑えたww

バーコード、ピッピするの大変だもんね。

あの量だとねwww






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ