2014年12月20日土曜日

ストーブがきたよ(*´ー`)ヌクヌク



今年の冬はヤバイ{{{(+_+)}}}ブルブル

寒すぎる。。。


だけど、

エアコンの風がどーにも苦手なので、

あまり使いたくはない。

なので、今の暖房器具プラス何か補助的なモノを...


「これいいよ。」レビューが多かったコレ。

プラスマイナスゼロのコレ。

買っちゃいました^^


届いた時、超軽くて驚いた。

あれ?中身入ってる?って思ったぐらい。


"±0 遠赤外線電気ストーブ "


ちゃんと入ってた(*´艸`*)アタリマエカ


ブラウン。

オレンジと迷いに迷って。。。ブラウンにしました^^

つや消しマッドなブラウン。

この色にして正解^^


とってもシンプルな作りで、

OFF・400W・800Wのこのスイッチのみ。


"ブオォーーーン"

赤い灯が見えるだけで暖かくなった気がするよ~(*´˘`*)


みなさんがレビューに書いていたとおり、

暖かくなるのが早い!

400Wでもそれなりに暖かい。800Wでヌクヌクですよ♬


メインは、お風呂の時&歯磨きの時用に。

ヒートショック予防に。


400Wにすると、上の段だけが赤くなる。

普通は下の段が赤くなることが多いのかな?

気になるらしく、この点をレビューに書いている人が結構いましたね。

わたしは気にならないので、問題なし。


唯一気になったのは、

持ち手。


背面の真ん中ちょい上にあるんだけど、

重心が上の方にあるみたいで、

持つと手前に倒れてくるの。

ちょっと傾くぐらいなら平均だけど、

ガクンと倒れてくる。

まっすぐに持てない。

ま。

慣れれば済む事なんだけどね。


と、気になったのはこれぐらい。

評判通りの使えるイイ子のよーです^^


サーモスタッド・転倒時自動OFF機能も付いてる。


「メーカ取り寄せ」になっていたけど、

すぐに届いてよかったー。タイミングがよかったのかな。

いいお買い物ができました^^



カメラのキタムラで買いました。送料込&ポイント10倍。

対応も早かったです!オススメ

今なら在庫ありの即納OKみたいですよ^^







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ