2014年1月21日火曜日

コウボパン 小さじいちのパンを買いに倉敷へ



先週(ん?先々週か?)のおでかけ。

まだほんのりとお正月ムードが残っていた倉敷美観地区へ。



美観地区入口。

倉敷本通り商店街にあるお寺。

"浄土宗 誓願寺"

葵の御紋と菊の御紋が飾られていました。

これって珍しくないですか? そーでもない?


倉敷川に出る途中の路地で。

明かりとりかなぁ。

ガラスの入った町家がありました。

すてき^^


午前中の美観地区。

人出はまだ、まばら。

観光案内所から倉敷考古館方面を眺めるこの景色。

「美観地区デス」な景色。

いいねぇ~(*´˘`*)


安定の穏やかな美観地区。

本日も異常なし(`・ω・´)ゞ


お。いつの間にっ!

気がついたらお時間になっておりました。

いそいそと林源十郎商店へ。


島根県は大山にあるパン屋さん。

"コウボパン 小さじいち"のパンを買いに来たのでした。


イベントの最終日だったので、

パンの種類はすっかり少なくなってたけど、

どれもおいしくって、すっかり虜になっちゃいました(*´˘`*)


絶対に再訪問するー!

とは言っても、

なかなか大山までは行けないので^^:

(行きたいケド行きたいケド... )

次の来岡イベントがある時に!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ